しまたくブログ

ガジェット、プログラム、新技術、e-sports(ゲーム)のことをツラツラと書きます。

実はiPhone11買ってました。1ヶ月以上使った感想です。

こんにちわ。しまたくです。
コメントで「ブログ更新しろ雑魚かよゴミが!」って煽られたので更新しようかなと思います。 (またコメントしてね、待ってる^^)

実は買ってましたiPhone11

というわけで、1ヶ月前に発売されたiPhoneを1ヶ月ちょっと使ってみた感想も込みで語ろうかなと思います。

開封画像

f:id:shimataku0623:20191029181131j:plain

iPhone11の驚くべきコスパの良さ

僕が買ったモデルは、 iPhone11の128GBの白モデルです。
税抜¥79800という超お買い得です。 最新iPhoneが79800円+税で入手できますよ!

カメラの綺麗さ(ナイトモード込み)

とにかくカメラがすごい。
- ポートレートモードはすごくボケる。カメラ2個使ってるんかな?超ハイクオリティーな写真が撮れます。実は趣味でコスプレをしているので結構ポートレートモード使ってます。あと料理の写真撮るのもポートレートモード最強です。
- ナイトモードすごい。ほんと綺麗に夜が撮れます。これは使ってみないと分からないかも。
- 広角がすごい!とにかく画角が広く撮れると表現の幅が広がる。アキバの歩行者天国とかで撮ると楽しい。

まとめ

正直、超おすすめです。
最新スマホとしても高いわけではないですしね。

個人的には全体のバランスとコスパを求める人はiPhone11 カメラスペックを求める人はiPhone11 Proで良いんじゃないか?と思います。