しまたくブログ

ガジェット、プログラム、新技術、e-sports(ゲーム)のことをツラツラと書きます。

楽天モバイル無料サポータープログラムを2週間使ってみた

おひさしぶりです。しまたくです。

今回は、楽天モバイルの自社回線を契約して2週間になるのでその感想とレビューと思い以下の記事の続きとして筆を取りました。 www.shimataku.work

f:id:shimataku0623:20200214185633p:plain:w300

①期待の機種Rakuten Miniのレビュー

本当にカードサイズだ、すげぇ!という感想。 スペックにも不満なくサクサクだし最高です。 画面は本当に小さいです。サブ端末には最適です。

②楽天自社回線レビュー

速度は、本家docomo回線ほとんど変わらないのでとてもいいです。 ただ、昼時と夕方に圏外になるのは許せねぇよ・・・あとは場所によってちょくちょく圏外になるのが・・・

まとめ

Rakuten Miniをゲットしたことで3台持ちになってしまったので、Xperiaは売却ですかね。 iPhoneとRakuten Miniの2台持ちにします。 回線は今後に期待です!!