しまたくブログ

ガジェット、プログラム、新技術、e-sports(ゲーム)のことをツラツラと書きます。

MacBookPro買いました

報告

みなさまこんにちわ。しまたくです。

Twitterでは買った日に報告したのですが、ついに…MacBookPro15インチ(MBP)を買いました。
開発用に使えるしね。
なのでその報告とドヤ顔をするために記事を書いています。

f:id:shimataku0623:20190621134031j:plain

スペック

MacBookPro(15inch,2016) Touchbar搭載 SpaceGray
※認定整備済製品
* Core i7(2.7GHz)
* メモリ16GB
* 512GB SSD
整備品なのでほぼ新品なところがいいですね。
¥159,800なり

使い心地と感想

  • 使い心地はすごくいいです。
  • 画面もRetina綺麗で15インチでサイズがでかいのはすごく捗る。
  • サウンドの音の迫力がすごい。このPCでBUMP聞いたらびっくりした。
  • バタフライキーボードは慣れた。巷で言われてるより悪くない。
  • カラバリでSpaceGrayカッコよすぎわろた

次の記事告知

MacBookProアクセサリーについて
誕生日の話(6月23日生まれです)
blogのgit管理について