しまたくブログ

ガジェット、プログラム、新技術、e-sports(ゲーム)のことをツラツラと書きます。

Apple Eventをリアムタイム視聴した感想

www.youtube.com

ダイジェストはApple公式がupしてる上記動画を見て下さい。
というわけで昨日夜は26時〜28時でApple Eventをリアルタイム視聴してました。
項目としては5つですかね。

  • Apple Arcade

  • Apple TV+

  • iPad

  • Apple Watch Series 5

  • iPhone 11 & iPhone 11 Pro

1個1個の発表の詳細は、GIZMODEとかの有名ブログに任せるとして僕の所感を以下の3つ記載しておきます。

iPad:とにかく安い!329ドル。これは購入の選択肢に入ってくる!!!

Apple Watch Series 5:常時点灯ナイス!!!あとは高価格帯の金属キタコレw

iPhone 11 :お手頃!これは買いなんじゃないかな?ついにiPhone7からの買い替えだな!と思っている。


個人的には「AirPods 3」の発表がなかったのだけが悲しい。。。
早く3出てくれ・・・イヤホンの端末切替めんどくさいんじゃーーーーーーーーーー

P.S. 全編は以下で

youtu.be